FC2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

web拍手 by FC2

今日は悟浄の誕生日ですね!

悟浄、誕生日おめでとう!! 君はあの三蔵言一行の中で本当は一番”男前”だと思うの! だけど、一番の”イジラレキャラ”でもあるのよね~(笑)そんな君が私は好きだv

と、告ってみる。
いや、決して悟浄誕になにも出来なかったからじゃないのよwww←・・・・

うん。できなかったの。
誰か、私に時間と体力と画力をクダサイ・・・・・


三蔵の誕生日には何かあっぷできるといいな~。



続きに、拍手レス。

♥ More..Open↓
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

突然ですが。
三蔵のハリセンってどこから出てくるんでしょう?


法衣の袖の袂? 違うんじゃね?
ル○ン三世の不○子みたいに法衣の裾の中? これも違うんじゃないですか?

んじゃ、どこから・・・?

と、どうでもいいようなことを考えていたら、私の相方が「悟空の如意棒とか悟浄の錫月杖みたいに、召還してるんじゃね?」と言った。 (私の家族も最遊記好きです。勿論、ノーマルな意味でw)

・・・・想像してみた・・・・

ハリセンに捕り憑かれ、召還する三蔵サマ・・・・。

・・・カワイイじゃないか・・・v


と、そんな三蔵大好きな私ですが。←どんな?
どうしてもダメな三蔵があります。

それは・・・・”受け”三蔵。

三蔵の中の人が、かつて「間○楔」とか、「炎のミ○ージュ」とかで、”受け”をされていたのを知ってますわ。
でも、でも! やっぱり三蔵は”攻め”じゃなきゃヤなの! 悟空専門の!!v

どんなに、その”受け声”が色っぽくても。なんとも言えない色気が駄々漏れしてても。
やっぱり、三蔵は”攻め”なんです! 悟空専用でv


と、邪まで変な私を、誰か無天経文で消し去ってクダサイ・・・・。




さて、続きにてres。

♥ More..Open↓


web拍手 by FC2


| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。