FC2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

web拍手 by FC2

八戒の誕生日、結局何にもできなかったw

なんか描きたい気持ちはいっぱいあったんだけど、時間ってどうして一日24時間しかないのかねーw
そして、画力がない己の実力にも泣けてくるww

とにかく、スキビの方の宿題もとりあえず終わったことなので、また三空お絵かきを再開します。
相変わらず、亀のような作業速度なので、いつ出来上がるかは不明ですが・・・。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ちびちび~v


最遊記の世界に飛び込んで、まだ日の浅い私ですが、いろいろなところでいろいろな方々の作品を目にして思ったこと。

それは
最遊記の二次世界で活躍されている絵師様方のレベルの高さ!
皆様、すっごく素敵で、最遊記がものすごく愛されてるんだなーと実感いたしました。

私も、もっと精進しなければ!

と、思いつつ絵を投下。
縺。縺ウ荳臥ゥコ_convert_20120908010730

ちび三蔵・悟空でございます~。

はい。突っ込みどころ満載でございます(笑)
ほんと、もっと精進しなくてはね♪←


それにしても、私の描く悟空って、なんでこんなやんちゃになっちゃうんだろう?
外伝・寺院時代のかわいい悟空とか、大好きなんですけどねー。

三蔵は、かっこいいのもこういうデフォってるのも、好きだわ~v
次はカッコいい三蔵が描きたいなー。(三蔵の身体が描きたい・・・ポッ///)


なんですが

ちょっと、あちらのジャンルでちょっと宿題を言い渡されてるので、まだ開設したばかりで申し訳ないのですが、ちょっとこちらを留守にすることになりそうです。
できるなら、八戒の誕生日までに帰ってこれたらいいなーと思ってるんですけど。





web拍手 by FC2

ほほっv 開設して、間もないのにお宝がもう2つ目v

嬉しいですね~v素敵でカッコいい三蔵とカワイイ悟空はたくさんあると嬉しいものですvv



さて、今回は。

一周年を迎えられた 『月の宴』 の みなづき様 ですv

記念にフリーになっていた絵をgetさせてもらいましたv

1st-anniversary-tsukinoutages.jpg
月の宴 ←こちらからご訪問できます。(訪問の際はマナーを守ってお訪ね下さい。)



みなづき様の描かれる絵は、こう、なんといいましょうか、色の使い方や構図とか、とにかく素敵なんですよ!(ああ、語彙が貧弱で悔しいw)
この、繋いだ手とか寄り添う二人とか。
「もう、ずっとそうしてなさい!」って密室に押し込めたくなるくらいv←

みなづき様、素敵な三空をありがとうございますv

そして、みなづき様のところもリンクフリーなのをいいことに、リンクさせていただきましたv
拙いブログで、管理人は少し(?)変ですが、これからよろしくお願いいたします。



web拍手 by FC2

リンクフリーなのをいいことに、つれてきちゃいましたv

まだまだ、自分の作品がほとんどないサイトだというのに・・・。


だって! 絵は綺麗だし、三蔵カッコいいし、金蝉めっちゃ似てるし、悟空かわいいしv 三蔵カッコいいしvv
(通販本もコースター欲しくて(勿論、本もですよv)即注文しましたv)

と、言うことで。

『追憶の桜華』 の 朱峰紫恩 様 をお迎えいたしましたv

bana002sk.jpg

紫恩さん、ツイッターでかまって下さって、ありがとうございますv
これからも拙い私ですが、よろしくお願いいたします!


とっても素敵なサイト様ですv ご訪問の際はマナーをお守りの上、ご訪問下さいませ。 





web拍手 by FC2

突然ですが。
三蔵のハリセンってどこから出てくるんでしょう?


法衣の袖の袂? 違うんじゃね?
ル○ン三世の不○子みたいに法衣の裾の中? これも違うんじゃないですか?

んじゃ、どこから・・・?

と、どうでもいいようなことを考えていたら、私の相方が「悟空の如意棒とか悟浄の錫月杖みたいに、召還してるんじゃね?」と言った。 (私の家族も最遊記好きです。勿論、ノーマルな意味でw)

・・・・想像してみた・・・・

ハリセンに捕り憑かれ、召還する三蔵サマ・・・・。

・・・カワイイじゃないか・・・v


と、そんな三蔵大好きな私ですが。←どんな?
どうしてもダメな三蔵があります。

それは・・・・”受け”三蔵。

三蔵の中の人が、かつて「間○楔」とか、「炎のミ○ージュ」とかで、”受け”をされていたのを知ってますわ。
でも、でも! やっぱり三蔵は”攻め”じゃなきゃヤなの! 悟空専門の!!v

どんなに、その”受け声”が色っぽくても。なんとも言えない色気が駄々漏れしてても。
やっぱり、三蔵は”攻め”なんです! 悟空専用でv


と、邪まで変な私を、誰か無天経文で消し去ってクダサイ・・・・。




さて、続きにてres。

♥ More..Open↓


web拍手 by FC2


| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。