FC2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

web拍手 by FC2

ご無沙汰しておりますw
開設して何個目の更新だコラァw!!とのお叱りの声が聞こえてくる気がするような、しないような・・・。←

いや、本当に悪いと思っております!
しかし!ココ数年の著しい体力の低下・・・・。もともとの遅筆(描)、そして、BLという特異の絵を家族の前では描きにくいという玄奘・・・ちがw 現状がありまして。
まぁ、今描いてるのが決して色気のあるような、やましい感じの絵ではないのですが、なんとなくw
家は皆、最遊記読んでるのでね。なんとなく、ね・・・・。年頃の男の子いるしw←BLは好きだが、自分の子はまっとうに育って欲しいからね!


と、言うことで。(どう言う事?)
せめて少しでも記事を投下しておこうかと思い、今さっき思いついたばかりのくだらないネタを落としておこうかと思います。
もうね。【SS】なんて書いてますが、SSなんてオコガマシイくらいのクダラナサです・・・・。
そんなもんでも「読んでやるよ。」という心優しい方は続きよりお進みくださいませ。



『三蔵様と子供と湯浴みと・・・』



三蔵様が妖怪の子供を拾って来られた。

実は数日前から、寺院の敷地に隠していたらしいのだが、昨夜、子供が寺院内に侵入して騒動を起こしたのを切欠に三蔵様が正式に皆にここに子供を住まわせることを伝えたのが、今朝のこと。

見た目はまだ幼い子供だ。凶悪な妖怪とは俄かに信じがたいものだ。元気で明るく素直な子のようだし。
しかもこのお子、小さいながらもよく食べる。
三蔵様と食事をご一緒されていたのだが、もともと食の細い三蔵様と違い、大人の3人前は食べただろうか・・・・。
凄い食欲にさすがの三蔵様も唖然としていたのかもしれない。箸を持つ手が止まっておられたし・・・。

夕餉もすみ、そろそろ湯浴みでもと、三蔵様に申し出たのは先程。

三蔵様はお子に「先に入ってろ」と言われたのだが、子供は動こうとしない。
どうやら、一人で入るのが嫌なようだ。
それを見た三蔵様は、大きな溜息をつきながらも、子供を連れて湯浴みへと向かわれた。

・・・そこで、私は聞いてはいけないものを聞いてしまったのです・・・・・。
湯浴みへ向かわれたお二人にご不便がないか、湯の温度は大丈夫か確認するために戸の近くまで来た、その時に・・・。






『・・・ぃ、いたい・・・・、・・いたい・・よ。・・・・さ・・んぞぉ・・・。』

『我慢しろ・・・。もう少しだ。』

『ん、・・・ゃああぁ~!い、ぃた・・・い。・・・もっと、さんぞぉ。もっと、やさしく・・・・してぇ~』

『優しくしてるだろうが!もう少し我慢しろ。でなきゃ、もっと泣かすぞ!!』

『だ、だって・・・・。さんぞう・・・、ツメ・・いたい・・・。』

『ああ。爪が立てちまってたか。なら、これならどうだ?』

『・・・ん。気持ち・・・いいかも・・・。あっ・・・・、そこ・・・・。』

『わかったから、そんなにしがみついてくんな・・・。』



 ・
 ・
 ・
 ・
へ・・・・?
あの・・・??
三蔵サマ・・・・・・・???


私はこれ以上、その場に居ることが出来なくなり、気づいたら走り去っておりました。

何か悪い夢でもきっと見ているのでしょう・・・・。
そうでなければ、最高僧ともあろう三蔵様が、あのような子供にあのような・・・・・。

いや、しかし。
まだ、出会って間もないとお伺いしているお二人ですが、まるで、昔から一対であったかのような雰囲気ですし、子供は女の子かと見まごう如くかわいらしいのですが・・・・。

で、ですが!あのようなことを神聖な寺院内で・・・・。不埒です!破廉恥です!!




・・・・・・・・・・・・・・でも、あのお二人の声が耳に張り付いて、今夜は眠れそうにありません・・・・。





終わり
-----------------------------------------------------

三蔵と悟空。であったばかりでナニをなさっていたんでしょうかね?
今度、これの三蔵か悟空視点を書いてみようかしら?

ま、需要はないでしょうけどねww
スポンサーサイト


web拍手 by FC2















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ojyo39.blog.fc2.com/tb.php/12-4ca9776c
» FC2blog user only

ご無沙汰しておりますw開設して何個目の更新だコラァw!!とのお叱りの声が聞こえてくる気がするような まっとめBLOG速報【2012/11/02 07:58】
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。